株式会社かま新株発行のご案内

市民会社である弊社は、

1、わたしたちは、知恵を出し、勇気を持って行動し、持続可能型地域を創りあげます。
1、得た利益で資本再投資を繰り返します。
1、何事も本質で判断し、困難であっても正しい地方創生を行います。
1、次世代に責任が取れる市民になります。
の経営理念のもと、懸命の努力を続けております。

この度、新株を発行することが決定いたしました。
エネルギーの地産地消を行い、本物の持続可能性地域を創るために
サーマル発電所を建設します。

主な目的と効果は

1、最先端発電であるサーマル発電を嘉麻市で稼働させることにより、全国的に注目を浴び、マイクロバス等による視察インバウンドを獲得する。

2、新しい技術(大規模プラント)が集積するため、子どもたちの職業意識が高まり、化学・建設・電子・電力・通信・環境・エネルギー・IT・資源・バイオ・法律・保安等の専門的職業を求める若い人材が、都会に行かずとも地元で就職できる。人口の増加が見込める。定住型が期待できる。

3、処分に困っている廃プラスチックを主として、一般ごみを含むゴミを燃料としたエコエネルギーによる発電を行い、嘉麻市の電力を地産地消する。同時にゴミ焼却・最終処分による市の財政負担を解消させる。

4、年間10億円規模で地域外に流出している嘉麻市の電力費用(お金)を地域内で流通させることができる。これによって、10年間で100億円の循環型資本再投資が実現できる。

5、嘉麻市で年月をかけて実証実験・改良改善を行い、知見・ノウハウを集積し、地域経済牽引事業として十分に成り立つとわかった瞬間から、全国の困っている地方に惜しみなく知見・ノウハウを伝え、日本の地方創生を完了させる。

お申込みに際しましては、下記のメールフォームより承っております。
個人のみならず法人も受付可能です。

審査基準を通過された出資お申込みに対して、後日、お振込先をご連絡いたします。
なお、審査基準は公表しておりませんのでご了承ください。

   株式会社かま
   代表取締役社長 有田栄公

出資者名必須
ふりがな
住所必須
メールアドレス必須
電話番号必須
携帯番号
申込株数必須

※1株につき5万円のお申し込みとなります

本人確認必須

※「免許書」「パスポート」「保険証」のいずれかのうち、ご本人確認が可能な面を写真に撮っていただき、添付しお送りください
※jpg形式、png形式のみ受付可能です(最大:5MBまで)

下記、個人または法人のいずれかをご記入ください
個人の場合
性別
生年月日

年齢

法人の場合
設立年月日

このフィールドは空のままにしてください。