2022年4月より、かまpo(かまししポイント)のサービスが開始

昨年のかまししちゃんアプリリリースより、嘉麻市の方々にご利用いただいた「カマデポ」の事業が2022年2月28日に終了し、4月より新たに「かまpo(かまししポイント)」のサービスが開始します。

かまpoの前身は、嘉麻市の一部地域で利用されていた紙媒体のスタンプカード「かまししスタンプ」。
このかまししスタンプが電子化し、かまししちゃんアプリと連携されたことでより一層便利に使いやすくなりました。

アプリ利用者様側のメリット

かまpo取扱店でのお買い物100円に付き1ptが付与され、貯まったかまpoは1pt=1円からお買い物にご利用いただけます。
従来の紙媒体のポイントカードのように財布やバッグの中で管理する必要がないため、紛失の心配や荷物の嵩張り、ポイントの管理の煩わしさから解放されます。

店舗様側のメリット

紙媒体のスタンプの際に必要だったスタンプ台紙の注文・保管・使用済み台紙の廃棄などの管理が不要になり、台紙への貼り付けや書き込み・押印などの負担が改善されます。
また、取扱店舗側は100円=1ptを下限としてポイントの付与率を自由に設定することができ、店舗独自のキャンペーン等でご活用いただけます。新規顧客やリピーターを増やすことができ、マーケティング面に役立ちます。

取扱店について

かまpoのサービス開始に向け、かまpoに対応できる取扱店を嘉麻市全域に広げています。
今後は嘉麻市内の沢山の店舗で地域の方に便利なお買い物ができるように努めて参ります。

かまししちゃんアプリホームページはこちら