【中止】嘉麻ひすいの生枝豆の収穫・出荷、および生枝豆狩りイベントの日程について

収穫・出荷ならびにイベント中止が決定いたしました

年にわずか数日しか採れない嘉麻ひすいの生枝豆。
生育状況を確認しながら、開催日程を調整しておりましたが、
嘉麻ひすい本来の美味しい味に行き着いていないこと、
味に納得できる状態でないこと、
そのような状態のものをお客様に召し上がっていただくわけにはいかない、という思いで
断腸の思いではございますが、本年の出荷自体を見合わせるという判断をいたしました。

お客様には収穫を楽しみに待っていただいていた中で、こうしたご報告となりまして大変申し訳ございません。

開催日程につきましては、下記の日程表をご参照ください。

日付開催
10月11日(火)生育状況が不十分のため中止
10月12日(水)
10月13日(木)
10月14日(金)
10月15日(土)
10月16日(日)

お客様へのご案内について

下記のお客様へは別途メールにてご案内をさせていただいております。

かまチョクよりご購入いただいたお客様

収穫・出荷中止のご案内、ならびに既にご予約注文いただいている生枝豆に関する対応についてご案内を記載したメールをお送りさせていただきます。

生枝豆収穫応援団へお申込みいただいた方

Googleフォームでご案内していた収穫予定期間、全日程中止のご案内のメールをお送りさせていただいております。

この度は皆さまのご期待に沿うことができず、重ねてお詫び申し上げます。

≫ 収穫目前!毎日、生枝豆チェックを行なっています。