キヨミドリ生枝豆の収穫日が決定いたしました!

栽培から2ヶ月が経った高級青大豆 キヨミドリ生枝豆がようやく収穫の日を迎えます!

キヨミドリ生枝豆 収穫詳細

生枝豆の収穫日

10月20日(火)・10月21日(水)の2日間
かまチョクにて事前予約されたお客様への発送はこの2日間で順次行いますので、お楽しみに!

現地で直接購入も可能!

10月20日(火)・10月21日(水) 11:00~15:00

箱に詰め放題ができる収穫イベントも同時に開催!
1箱2,000(税別)となります。

詰め放題の場合、足元が汚れる可能性がありますので、こちらで代わりに綺麗にお詰めすることも可能です。ご遠慮なくお申しつけくださいね。
その場でお持ち帰り、その場で発送(代引き不可)どちらも可能です。
※当日発送をご希望の方は14:30締切。過ぎた場合は翌日発送となります。

お支払いは現金、クレジットカードでお選びいただけます。
※クレジットカード払いの場合、その場でサイトへアクセスし購入手続きをしていただく形となります。

収穫場所

嘉麻市山野
飯塚信用金庫 稲築支店がある交差点から川の方面へ、橋の手前の右手が会場です!
お車でお越しの方は、会場の両横が土手になっておりますのでそちらに停めることができます。

本年出荷分の事前予約受付締切について

本年出荷分の事前予約受付終了は10月21日(水)14:30のご注文までとなります。
事前予約で現地受取をご希望の場合は10月20日(火)14:30で締切です。

また、併せて来年分の事前予約受付もスタートいたします!

高級青大豆キヨミドリ生枝豆のご予約はかまチョクへアクセス!