キヨミドリ生枝豆 本年出荷終了、および2021年出荷分予約受付開始のお知らせ

本年のキヨミドリ生枝豆の収穫・出荷

10月20日・21日にかけ、本年出荷分のキヨミドリ生枝豆を収穫・無事に出荷まで繋げることができました。
これもひとえに関係者の皆様・地域の皆様のご協力があっての事です。重ねて御礼申し上げます。

2020年10月20日キヨミドリ生枝豆収穫の新聞掲載2020年10月20日 西日本新聞に掲載分

キヨミドリ生枝豆収穫の様子

収穫開始直後の様子。初日は約15名ほどで収穫作業を行い、翌日は更に人員を確保し終日収穫作業を行いました!

キヨミドリ生枝豆収穫時の計量の様子

さやと実だけでしっかり500gとなるよう、丁寧に計測しました。立派に実がついているものを選別して摘み取りました。

キヨミドリ生枝豆の発送の様子2

一方、株式会社かまのオフィス側では、梱包済の箱が続々と送り込まれて積み上がり、出荷手続き作業が行われました。

キヨミドリ生枝豆の発送の様子

箱の結束や伝票貼り、宛先リストとの照合など、皆で手分けして行ったおかげで手際よく出荷作業を進められました。

キヨミドリ生枝豆収穫での記念写真

収穫地では、県や地域の方々にも続々とお越しいただき、一緒に収穫作業をしていただいたり労いのお言葉などをいただきました。皆様、本当にご協力ありがとうございました。

2021年出荷分も予約受付開始!

早速ではございますが、1年後の出荷に向けて2021年分キヨミドリ生枝豆の予約受付を開始しております。
本年と変わらず発送・現地受取でご予約が可能です。

引き続き、嘉麻市の産直サイト「かまチョク」をよろしくお願いいたします。

2021年キヨミドリ生枝豆 予約購入はかまチョクへ!