10月13日に収穫現地で生枝豆をご購入された方へ

10月13日より嘉麻ひすい大豆の根付き枝付き生枝豆の収穫を開始いたしましたが、収穫途中段階で、生育状況が思わしくないと判断いたしました。

つきましては、10月13日時点で発送を完了したお客様、および13日に現地でご購入いただいた方には後日、本来の美味しい生枝豆をご準備してお渡し(出荷)・もしくはご返金にてご対応させていただきたいと思います。
貴重なお時間を割いてお越しいただいたにも関わらず、大変申し訳ございません。

既にご対応させていただいているお客様もいらっしゃいますが、下記のお客様にまだご案内ができておりません。

  • 10月13日お昼過ぎに現地で1箱ご購入いただきました、男性の方
  • 10月13日お昼過ぎに現地で1箱ご購入いただきました、女性の方(お二人連れ)

お心あたりがございましたら、大変お手数ですが下記までご連絡くださいませ。

株式会社かま TEL:0948-42-1777

なお、上記の事由により、10月14日(木)~10月19日(火)の期間、収穫・出荷業務を一時中止としております。
※加えて、10月22日(金)は社内研修のため収穫・出荷はいたしません。

生枝豆につきましては生育状況・味の状態を引き続き確認し、10月20日頃に収穫・出荷業務の再開時期について決定する予でございます。

お客様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
必ず本来の美味しい状態でご提供させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。