ついに!10月30日(土)・31日(日) 11時より湯豆腐が食べられるイベントを開催します!!

【開催日時】
2021年10月30日()・10月31日() 11:00~15:00

青空の下、爽やかな秋風を感じて、あったか出来たての贅沢な湯豆腐を食べませんか?
嘉麻ひすい大豆からできた贅沢なお豆腐を、風味を最大限に引き立てるため豆腐屋さんが直接目の前で茹でて湯豆腐に!
できたての湯豆腐を食べられる贅沢な体験を是非

※お豆腐の販売は行っておりますが、配送は承っておりません。

嘉麻市の特産品販売も予定!

嘉麻市の様々な特産品も一緒にご購入できます!

生枝豆直売

新米

お酒

手作り味噌

生枝豆

新米

お酒

手作り味噌

枝豆狩りも同時開催中!

枝豆狩りは9:00~15:00まで行っております。
枝豆狩りをしてから湯豆腐を食べて、嘉麻ひすいを堪能する1日に!

参加費

1箱 3,000円(税込)詰め放題!
ご購入の箱数の上限はございません。
※配送の場合は別途送料が必要です

支払い方法

現金、カマデポ、かまししスタンプ、また来てね券、嘉麻さいはっ券、嘉麻市商工会商品券、かまししスタンプ商品券

注意事項

足元が不安定ですので、汚れても良い服装でお越しください。
各商品の販売価格につきましては、お越しの際にご確認ください。
※枝豆狩りをされる方は軍手やタオルなどご持参ください。

イベント開催場所

福岡県嘉麻市口春(枝豆狩りの受付・枝豆の販売)
飯塚信用金庫 稲築支店がある交差点から遠賀川方面、茶屋ノ元橋の手前の右手側
当日は看板等も設置しておりますのでそちらを目印にお越しください。
※枝豆狩りは徒歩5分ほど離れた場所にある白門池手前の畑で行います。受付で箱を購入した後、移動をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染対策に関するお願い

本イベントは、コロナウイルス感染予防対策を行った上で開催いたします。
つきましては、本イベントに参加および本会場にお越しの際は、必ずマスクをご着用ください。
マスクをされていない方のご入場はお断りさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。