嘉麻市の農産物ショッピングサイト「かまチョク」開設!同時にキヨミドリ生枝豆の予約販売開始!

嘉麻市のキヨミドリ取り寄せ産地直送 かまチョク

福岡県嘉麻市の農産物を採れたてでお届けできるECサイト(ショッピングサイト)「かまチョク」を開設いたしました。

併せて、商品第一弾として、8月より栽培を開始している希少青大豆「キヨミドリ」の生枝豆の予約販売も開始いたしました。

キヨミドリ栽培の背景や越境地元農産物EC事業の取り組みについて

かまチョク 販売商品詳細

商品名

キヨミドリ 生枝豆(500g)

価格

1箱 2,000円(税抜)
※1箱の中に、根付き枝付きのままの生枝豆を4~5本ほどお入れいたします

嘉麻市のキヨミドリ梱包イメージ
※梱包イメージ

予約購入方法

かまチョクにて予約購入できます。

予約購入可能な期間

9月3日~10月初旬の収穫日前日まで(終了日は収穫適期にて変動)

発送について

10月初旬予定の収穫後、1日以内に発送いたします。
複数先配送が可能です。大切な人へのプレゼントなどにも最適!

クール便/チルド便にて発送いたします。
送料は配送先エリアによって変動いたします。詳しくはかまチョクのサイトをご覧ください。

生産者情報

嘉麻ふれあいファーム株式会社 辻田光之 様

今後も嘉麻市の色んな農産物を出品いたします

今回収穫するのは美味しい採れたての生枝豆ですが、農地で冬まで大事に育てたキヨミドリは、来年の春頃に豆腐や油揚げなどへ加工いたします。

加工品もかまチョクにて販売を予定しております。

その他の嘉麻市の農作物も販売していきます。
情報が入り次第お知らせいたしますので、どうぞご期待ください!